

素敵なプレゼント

いつも素敵なバッグを作っていらっしゃる、
mama’s cafeのetyanさんからサプライズ!
ミニバッグを頂いてしまいました~



しかも、大好きなリバティFloribundaが使われている!
とってもかわいくて、お気に入りになりました♪
娘も欲しがっていますが、渡しません!(笑)

ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございませんでした_(._.)_
大切に使わせて頂きます。

ランキング参加中です。



etyanさんのグラニーバッグが届きました♪

いつも仲良くして下さるetyanさんに製作をお願いしたグラニーバッグが届きました。

bag01

やさしいピンクとチョコ色の組み合わせがかわいい~

bag02

レースやタグもかわいい~

bag03

バンブーの留め具がやさしい雰囲気ですよね。
かぎ針編みも丁寧で使いやすいです。

bag04

ポケットの反対側にはetyanさんのオリジナルタグが…
これもかわいい♪

bag05

そして何と、娘にも同じ生地でミニグラニーバッグを作って下さいました!
娘、バンブーの留め具が特に気に入ったそうで
大事に持っていました。
私も今日のお出かけに早速持っていきました。

etyanさん、心のこもった素敵なバッグをありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きますね。


ランキング参加しています。

