

発送しました(リバティシュシュプレゼント企画)

リバティシュシュプレゼント企画にご応募下さった皆様、ありがとうございました_(._.)_

本日発送させて頂きました。
明後日か、水曜日辺りに届くかと思われます。
今しばらくお待ちくださいね。

今回当選されなかった方には大変申し訳なく思っております…。すみません。
又の機会にも応募頂ければ幸いです。

本来でしたらお一人ずつ発送のメールをお送りすべき所ですが
こちらでの発表で失礼いたします_(._.)_

お知らせ

新しくパスワード制の記事を導入しようかと思います。
↓はテストで書いてみたので、たいしたことは書いていないのですが…。

娘の着用画像などを載せる関係で
いつもコメントを下さるお友達限定とさせて頂きます。申し訳ございません。

全てをパス制にする予定は今のところありません。
作ったものも載せていくつもりですので、よかったらまた遊びにいらしてください。
