

クリスマスツリー

クリスマスツリーを飾りました。

1259578687571.jpg

1259579046201.jpg

今年はツリーを新調。
去年、迷っているうちに売り切れてしまったラウンディッシュツリーを選びました。



我が家は狭いので150センチにしましたが、スペースが許すならば180センチ以上が断然映えると思います。



飾りはIKEAの藁のオーナメントと、金の星を。


ドイツ製の木のオーナメントでとっても素敵。
ちょっと地味なツリーですが、気に入っています。

↓下にもう1件記事をupしました。お時間ございましたらぜひご覧ください。

ランキング参加中です。


2009S/S

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Check&Stripeさんのフレンチコーデュロイ

恵比寿店閉店とのことでCheck&Stripeさんに足を運びましたが、お目当てのフレンチコーデュロイは影も形もありませんでした…。

諦めきれなくて探していたら、嬉しいお申し出がありお譲り頂けることになりました。



右からスモーキーピンク、グレイッシュピンク、あずきミルク、パープル。
どれも素敵な色~~(#^.^#)

体調が万全でない中、発送して頂いた方もいらしたようでした…。
この場を借りて、ありがとうございました。
頑張って形にしたいと思います。

ランキング参加中です。


代官山・新宿へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apila

12月に引っ越しをしました。
まだバタバタしてますが、新生活を楽しんでます。


欲しかったティーカップがセールになっていたので購入しました。



ブラパラは一通り揃ったので、次は春先に使うと素敵なApilaを集めたいな。



プロキッチンさんで只今セール中!


そして、玄関にもクリスマスの飾り付けをしました。



あと1週間ちょっとでクリスマスですね。
楽しい一時をお過ごしくださいね。

ランキング参加中です。

