

ホットケーキミックスで簡単!バナナソフトクッキー

完熟バナナがあったので、作ってみました。

Cpicon 袋ひとつでバナナ☆ソフト☆クッキー by かえかえこ



レシピの倍の量で作ってみたらいっぱいできました!
ふわふわのソフトクッキーです。
くるみやレーズンを入れるともっと固くて美味しいかもです。
甘さは控え目なので、お好みでチョコレートやハチミツなど入れても。

ランキング参加中です。


憧れの…。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

オータムリバティ・Betsyでワンピース

今日から9月ですね。
幼稚園や学校など始まってほっと一息な方もいらっしゃるかな?
我が家は夏休み中、遅起きの習慣がついてしまい、起こすのに苦労しています…。

もう秋物の季節ですが、夏服を縫ってます(^_^;)



2メートル購入したオータムリバティBetsy
私の秋物にしようかと思ったら、微妙に用尺が足りず…。
娘のワンピースになりました。



この形、とっても簡単でして、ミシンの練習にならない位なのですが、
娘が一番気に入っている形なんですよね。
夏休み中も洗って乾いては着て、とヘビロテだったので、一着追加しました。


パターンはおんなのこの服・てづくりの服

続きを読む »

