スポンサーサイト


Poppy&Daisyで通学バッグ

新学期に向けて、娘に通学バッグセットを作りました。







表地は11号帆布。
ちょっとしか見えませんが、裏地はホビーラホビーレで購入したパープルのチェック柄。
Poppy&Daisyを部分使いしてみました。

久しぶりにオリジナルタグを使用。



他にも名前の付け替えなど、仕事が沢山あります…。
溜めないように少しずつやっていかなければ。

ランキング参加中です。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

こんばんは^^
あちらでも拝見しましたが、やっぱり可愛いセットですね。
リバティがとっても可愛です。

ところで、、ブログ引っ越ししました…
といっても、だいぶ前なんですが、ずっと放置してまして^^;;
これからは、活性化しようかと思ってますので、よろしければ、
リンクおねがいします。

鍵コメさん

早速お返事頂きありがとうございます!
ハンドメイド…最近進級進級に追われてはかどっていません…。
リバティも幾つか購入したので、早く形にしたいところです。

そして、お店でのお話。驚かせてしまったようでごめんなさい_(._.)_
あちらのお店はいつも沢山のお客様がいらっしゃるので、ちょこっと買いの私はぱっと見ておしまいのことが多いのですよー。
でも、限定品などもあるので一応チェックはしています。
又お会いする機会がありましたら是非、お願いしますね。
いやいや、鍵コメさん、沢山のお客様の中でも素敵で目立ってましたよ~
私こそ只のおばちゃんでお恥ずかしい限りです…。

ブログの方も又お邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

mapleさん

お久しぶりです!
委託も始められたそうで、すごいですね(#^.^#)
お忙しいとは思いますが、又素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております♪

リンク直しておきますねー。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

はじめまして!manaと申します。
私もリバティが大好きで中毒気味の一人です^^

素敵な通学セットですね♪
今日お店でたくさんリバティ使いのお洋服をみて癒されたのですが
こちらでまた癒されました。
また遊びに来させていただきます!

No title

こんばんわ
おひさしぶりです。先日はコメントありがとうございました
とってもかわいいセットですね!
Poppy&Daisyのこのお色、私も持ってますがまだハサミを入れていません。
形にするとかわいさが引き立ちますね~
娘ちゃんも喜ばれたでしょう

コメントのワンピですが、確かに手間がかかりました
まつり縫いの箇所が多くて!
でも着用はすごく女の子っぽくってよかったですよ
きょうこさんはどんな柄で作られる予定ですか?
完成されたらぜひUPしてください~

manaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんでした。

リバティのお洋服が気持ちの良い季節になってきましたね。
まだ生地のままのが沢山あるので、頑張って作ります。完成したら又upしますね。
よかったら又いらして下さい。

savyさん

コメントありがとうございます。

ちょっと派手な色ですが、小物なので映えますね。
学校でも目立つので娘がどこにいるかすぐわかります(笑)

Floralのパフワンピ、そろそろC&Sさんの限定リバティも届きそうなので、それで作ろうかと思ってます。
旬のうちに形にしなくては…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

