スポンサーサイト


Hellandでノースリーブチュニック

暑い日がやってきましたね。
リバティが気持ちの良い季節になってきました。

2009SSのHellandでノースリーブチュニックを作りました。
最初、Caramel baby&childでみて子供服にしようかと思ったのですが、娘にイマイチ似合わず…。
私の服になりました。

夜の撮影の為、画像が悪く申し訳ございません。





Check&Stripeさんの予約で届いたものなど、今季も結局何枚か買ってしまいました…。
旬なうちに形にしなければ!

ランキング参加中です。

スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。nirodyと申します。

この生地、反物で見るより、仕立てたほうが素敵ですね!
私も欲しくなっちゃいました。

シマンスキーを購入したのですが、作品にするとイメージが変わって、あまり好みではありませんでしたv-409

色々とリバティの作品があるので参考になります♪

Re: No title

nirodyさん

はじめまして。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。

Helland、はじめ見たときはあまり心惹かれず買わなかったのですが、
アパレルで使われているのを見ると欲しくなってしまいました。
現金ですね(^_^;)

シマンスキーも素敵な柄だと思いますが、結構合わせるのが難しいのかな?
ギャザーいっぱいのワンピースなど仕立てばえしそうですが…。

HPにも後ほどお邪魔させて頂きますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

