スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャツコールでフレアースカート

秋物スカート第二弾、ドローストリングのスカートにしました。

私はDo!familyの服が大好きなのですが、
一目惚れヨーク付きのフレアースカート、試着したら、どうもしっくりこなくて…。

似たデザインで作ってみることにしました。

生地:コスモテキスタイル ベージュの花柄シャツコール
パターン:ナチュラル素材の秋冬服

オリジナルよりスカート丈は短め(膝丈にしたかったので)
前開きタイプでしたが、前後同デザインに。





ウエストはリボンです。かわいすぎたかな?


スポンサーサイト

Comment

おはようございます(o^∇^o)
ちゃくちゃくと秋服のご準備されていますね。
うらやましい・・・
私は、バッグばかり作っていると、なんだか服が作りたくなるもので・・・(T_T)

このスカート素敵・・・本も知ってる!
やっぱり秋は、シャツコールですね・・・
おそろいバッグは、どうでしょう(*´∇`*)

楽しみにしています\(^▽^)/

etyanさん

シャツコールですっかり秋という感じですが
今日はまた暑くなりましたね。
まだまだコーデュロイの出番はないのかな?

娘のワンピースとお揃いにしようかと思いましたが
バッグもいいですね!
グラニーバッグなども興味あるのですが、なかなか重い腰が上がりません。
というのも私、細かい作業が苦手でして(^^;)
バッグはまっすぐ縫うタイプしか作ったことがないわ~
この秋冬こそ練習せねば!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。