スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャツコールで秋冬バッグ

前回のスカートの生地で、秋冬用バッグを作りました。

おばあちゃんが持っているようなカントリーなバッグにしたかったのですが、
見事におばあちゃんちっくになって自分でもびっくりです(笑)



ちょっとさびしい感じがしたので、巻き薔薇をつけてみました。



内側はきたなくてあまりお見せできないのですが(^^;)
シャツコールのピンドットを使ってみました。



生地:コスモテキスタイル 薔薇柄シャツコール こげ茶とベージュ
シャツコール ベージュ地に茶のピンドット(裏地)
11号帆布
パターン:ナチュラル素材の布こもの(ブティック社)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(o^∇^o)
素敵すぎる作品のupに、いつも驚かされぱなしです。
↓、早く私も作りたい。
きょうこさんは、すぐに出来ちゃうのですか?
この布、1.3mほどしかなく、びみょ~です。
娘に何かにしときます。
色違いの水色が2.5mあるので、作ってみたいです。

このバッグ、かわいい!!これからの季節って感じです。
きょうこさんは、着実に季節が秋に変わっていってますが、
うちは、半袖・・・(T_T)
フリマも終わったので、合間をさがして、作っていかないと・・・
冬になってしまう。
頑張ります!
ポチ☆

etyanさん

急に寒くなったので慌てて秋冬物を作ってますが
実はシャツコールは去年買って寝かせておいたんですよね(^^;)

etyanさんのつぼみスリーブも楽しみにしてます!
Floribunda、ブルーも素敵ですよね(*^.^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。