FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラミネート生地でCath Kidston風ブックバッグ

ルシアンCath Kidston風ラミネート生地でブックバッグを作りました。






余った生地で大きなバッグを作りました。
運動会やピクニックの時にお弁当や水筒などをポンポン入れられるかなあと。



生地:ルシアン ノアゼット ラミネート加工
パターン:自作(適当とも言う(^^;))
副資材:Check&Stripe Cuddlyタグ

ランキング参加してます!

スポンサーサイト

Comment

こちらではご無沙汰です!
とってもかわいいバッグですね。本当キャスっぽいです。
ルシアンってキャスっぽい可愛い生地結構ありますよね。
私も好きで何点か持っています♪

こんばんは(o^∇^o)
この布、かわいい!!
どちらで、売ってますか?
ラミネート加工、ドット柄ばかりで・・・
これは、かわいい。
教えてね。

↓の帽子、めちゃめちゃかわいい!!
私も、帽子、作ってみたいです。
コサージュ、いい感じですね。

mapleさん

ルシアンの花柄はどれもかわいいですよね~
気に入って買ってみたらルシアンだったことが結構あります。
青地に薔薇柄や、ピンクのパッチ柄もかわいかったな。
少しずつ揃えてみようと思ってます(*^.^*)

etyanさん

ルシアンのこの生地、ジャスコのパンドラハウスという手芸店で見つけました。
ちなみに、ラミネートなしの生地もあります。帆布くらいの厚さかな?
ネットで調べたら、どうもジャスコオリジナルらしいです。お近くにお店があればよいのですが…。

帽子は曲線が多くて立体を縫うので疲れました…しばらくやりたくない(^^;)

ラミネート加工

面白い生地のバッグですね。

ラミネートするとき

ラミネート加工するとき必要なのは、道具の選択ですね。
それ辺は、バッグを見る限りバッチリだったようですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。