スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンのBetsyでカシュクールワンピース

Betsyが気に入ったので、色違いのグリーンも購入。
買ってから気が付いたのですが、今季のハグオーワーにも使われている!
ちょっと嬉しいです♪

またまたカシュクールワンピースになりました。



前回130で大きかったので、120にしました。
この夏ぴったりで着られるかな?
(開きがないので、頭が通るか少し心配(^_^;))



パターン:ORIKA カシュクールワンピース 120

ランキング参加中です。

スポンサーサイト

Comment

とても爽やかな1着ですねv-22
私もこちらのグリーンを購入しているのですが、
さてどんなカタチにしようか数日迷っています。
娘にはヨークブラウスと思ったのですが、
こうやってワンピースをみると、1枚でさらりと着るのも可愛いなぁと
感じました。参考になりました!ありがとうございます。

No title

こんにちは(o^∇^o)
きょうこさん、お洋服ってすぐ出来ちゃうの?
私も、ほんと、早くつくりた~い!
リバティ1枚でいい季節になりましたものね・・・

この形、かわいい!私もカシュクールワンピ、すきです!

No title

夏らしいさわやかなワンピースですね。
Betsyは私も大好きな柄です。
色もこれが一番好きで、買い足したいけど、
他にもたくさんあるリバティを見て、我慢我慢と自分に言い聞かせてます。
あ~でも手元においてにんまりとしたくなる柄なんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きょうこさん、こんばんは^^
Betsy柄みなさん色んな形に作られてるけど、
グリーンもやっぱり可愛いんだわ~♪
ちょこんとお袖がいい感じだな。
娘ちゃんの着用姿、楽しみにしてま~す!

おひさまパンさん

おひさまパンさんも同じ生地をお持ちなのですね(#^.^#)
ハグオーワーのカタログに出ていたようなサンドレスにも心惹かれたのですが、
旬の生地なので今からでも着られる形を選んでみました。

おひさまパンさんはどんな形にされるのか、今から楽しみです♪

etyanさん

etyanさん

アイロンかけと裁断に半日、縫うのに半日というところかしら?
始めてしまうと一気にやりたくなるので、気が付くと昼食を忘れてますよ(^_^;)
etyanさんのようにバッグも作りたいのですがなかなか…です。

rururuさん

あーわかります!リバティって手元でいつまでもすりすりしていたくなるんですよね(笑)

エメラルドグリーンが鮮やかですが、派手な感じはしないし、オススメかも~。
是非コレクションに加えてみてください(と、誘ってみる)

鍵コメ様

ありがとうございます!
これからもいろいろお話できるのを楽しみにしています(#^.^#)
お忙しそうですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ありんこさん

Betsy、始めは廃番になってしまった落ち着いた色のグリーンが欲しかったのですが
こちらも形にするとなかなかで気に入ってます。
ハグで採用されたこともテンション上げている要因だったりして(笑)

お天気のよい日に娘に着てもらいますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。